[Seasar-user:14359] Re: [Teeda]数値入力で「.(ドット)」を複数入力しsubmitするとException

とら [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話様です。田村です。
返信が遅くなり、情報も足りてませんで申し訳ないです。。。

2008/05/20 16:00 Koichi Kobayashi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:

> エラーとはどういうエラーでしょうか?

「"ふがほげ" : 値(-)は適切な型に変換できません。」
javax.faces.convert.BigDecimalConverter.CONVERSION_detail

> また,変換できなかったプロパティの型とその値を
> 教えてください.

public BigDecimal fugahoge;

入力値:-
(「-」「.」を複数でも同様)

> ピリオドが複数入力された場合の対処はしました.
> 古い .js ファイルがブラウザにキャッシュされているかも
> しれないので,念のためキャッシュをクリアして再度
> 試してみてください.

キャッシュでした。
キャッシュをクリアしたところ、スクリプトエラーにならなくなりました。

尚、そのときのスクリプトエラーは下記の通りでした。
(IE6の通知内容ですが、、、)
ライン:38
文字:5
エラー:'0.match(...)'はNullまたはオブジェクトではありません。
コード:0

確認が不十分でお手数おかけして済みませんでした。

--
とら (TAMURA Tadayuki) mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]