[Seasar-user:14357] Re: [teeda] foreach のネストについて

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松山です。

ご指摘のとおりに変更したら、値が取得できました。

入力する場合は、Dto でないとダメということでしょうか。

ありがとうございました。