[Seasar-user:14350] Re: [teeda] buttonのvalue属性をダイナミックプロパティで変更することはできない?

Mitsutaka Sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐藤です。
すみません、自己レスです。

getDoStatusChangeValue とすればできました。
# なぜかhotdeployが効かなかったようで再起動したらできました。