[Seasar-user:14327] [dbflute]generation.shでエラー

片岡です。

DBFLUTEのENTITYの自動生成を試しているのですが、generation.shが
ExceptionでBUILD ERRORになってしまっています。

しかも、不可解なことに、WINDOWSで実施した場合にはBUILDが正常終了するよう
でLINUXの場合だけBUILD ERRORになるようなのです。

EXCEPTIONは以下のような形のものがでます。

[torque-data-model] Caused by: org.apache.velocity.exception.ResourceNotFoundException:
           Unable to find resource 'om/java/exentity/ExtendedEntity.vm'
[torque-data-model]     at org.apache.velocity.runtime.resource.ResourceManagerImpl.loadResource(ResourceManagerImpl.java:501)

「ResourceNotFoundException DBFLUTE」でネットで検索したところ、同じような現象
が発生している方がおり、

jfulteさんの
「おそらく環境はLINUXですよね?
記憶の片隅ですが、LINUXだと今までも「あるはずなのにないと言われる」
ってのがあった気がします。(権限とかだっけなぁ。。。)
思い出したらまたコメント書きますね。」

というコメントを見つけたので、何かわかることがあればと思い、メールしました。

ちなみに、dbfluteのバージョンは、dbflute-0.6.9とdbflute-0.7.1の両方で試しました
がダメでした。

クラスパスで何かがあたってたりするのでしょうか。