[Seasar-user:14322] Re: [Fisshplate]独自のParser指定についての要望(超遅レスご容赦)

久保(jflute)です。

六さん、こんばんは

ありがとうございます!
行単位でも指定できれば大分汎用性が高まります。
そのブログページは、お気に入りに入れさせて頂きますね。