[Seasar-user:14308] Re: [SAStruts] EL 式でパブリックフィールドが使える件について

> 杉本です。
>
> ひがさん、ご返答ありがとうございます。
>
> tutorialでも以下のコードを追加・変更することで再現しました。
>
> 2.tutorial.action.AddActionを変更します
>     ・・・
>     public AbcDto abcDto;
>
>     @Execute(validator = false)
>     public String index() {
>         abcDto = null; // これ重要です
>         return "index.jsp";
>     }
>     ・・・

abcDtoをnullにしたい場合は、Actionだけでなく、
リクエストからも削除してください。
DTOはデフォルトでリクエストスコープで管理されているためです。

request.removeAttribute("abcDto");

あるいは、インスタンス属性をプロトタイプにしても大丈夫だと
思います。

よろしくお願いします