[Seasar-user:14305] Re: [Teeda]ダウンロードのキャンセル

Tsutomu Uchima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

うちまと申します。Fujiharaさんはじめまして。

> ファイルのダウンロードをキャンセルした場合に
> ClientAbortExceptionが発生します。

https://www.seasar.org/issues/browse/TEEDA-375 が参考になるかと思います。
私自身もISSUES TEEDA-375 の方法で対応しています。