[Seasar-user:14301] Re: S2Mai によるHTMLメールの送信について

六です。

そうですね、なるべくdiconやAPIは変えないようにしたいのですが
まだ色々と未完成な点も多いので根本的な変更の可能性もあります。

特に現在対応中の変更は、fromやtoなどのメール設定をdiconファイルに
設定してる場合は、既存のdiconが使えなくなります。
SSLに対応するため、どうしてもメールライブラリを入れ替える必要があったからです。
Beanのプロパティでfromやtoを設定してる場合には影響はありません。

当初の設計段階で、特定のライブラリに依存したdiconを使うように
してしまったのを反省する事しきりなのですが、ご理解戴ければ幸甚です。