[Seasar-user:14300] Re: S2Mai によるHTMLメールの送信について

黒川です。

六様、ご回答ありがとうございます。

そうなると、バージョンアップごとに、使用するdiconが
変わったりする可能性はあるのですか?

宜しくお願いします。

"六" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
送信者: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
2008/05/20 10:14
[E-MAIL ADDRESS DELETED] へ
返信してください

宛先
cc

件名
[Seasar-user:14299] Re: S2Mai によるHTMLメールの送信について

コミッタの六です。

sandbox卒業の予定は今の所ありません。
次回のリリースはメールライブラリが変わる予定なので
バージョンは0.10.1にしようかと思ってます。