[Seasar-user:14297] Re: [Teeda]数値入力で「.(ドット)」を複数入力しsubmitするとException

とら [E-MAIL ADDRESS DELETED]

おはようございます。
たむらです。

2008/05/19 22:30 Koichi Kobayashi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> [...]

修正の確認ができました。
ありがとうございます。

それと、再表示するタイミングで、エラーメッセージが表示されるのは
Teeda(というよりJSF)の仕様ということになりますでしょうか?

1)自ページのdoメソッド実行。
2)doメソッドで自ページの値を編集。
3)prerender実行(postback)。
4)レンダリング

ここで、(4)のconversionでエラーが発生し、(2)の編集した値が
取り消され、conversionが発生した項目のエラーメッセージが
表示となります。

T_currencyを指定した項目のblurでスクリプトエラーが発生して
しまいますが、こちらは未対応との認識で良いでしょうか?
(特に困っているわけではないのですが、スクリプトエラーはおいおい直したい
と考えており、対応予定が無いのであれば、余裕ができたら自身で修正しよう
かなと。)

--
とら (TAMURA Tadayuki) mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]