[Seasar-user:14291] S2MaiによるHTMLメールの送信について

Naoki Takezoe [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹添です。

現在S2Maiの調査を行っており、S2MaiでHTMLメールの
送信を行いたいと思っています。

ドキュメントにもソースコードにもそれらしい部分が
見当たらなかったので、S2MaiInterceptorをコピペして
新しいインターセプタを作り、createMail()メソッドで
mail.setHtmlText(text)とすることで、とりあえず
HTMLメールの送信を行っているのですが、S2Maiの
機能でHTMLメールを送信する方法はあるでしょうか?

また、もし現状のS2MaiでHTMLメールの送信はサポート
されていないようでしたら、何らかの方法でHTMLメールを
送信する機能をご検討いただければと思います。

よろしくお願いします。

--
Naoki Takezoe <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>