[Seasar-user:14289] Re: 【Teeda】アノテーションで定義したセッション情報が保持されない

ひが様、小林様

情報ありがとうございます。

> webの直下ではなく一つパッケージ(login)をはさんで試してください。
> viewのほうもview/login/loginAccept.htmlに移動させてください。
> loginはあくまでも例なので、プロジェクトで適切な名前をつけてください。

ご指摘いただいたパッケージ構成の変更についてですが、
web、viewフォルダの配下にパッケージ(subappフォルダ)を作成して
動作確認を行ったところ、現象は変わりませんでした。

> それでは,UserInfoDto の setter メソッドに
> ブレークポイントを付けて,意図しない値に
> 変更されたところで「Debug」ビューで該当スレッドを
> 右クリックして「Copy Stack」してそれをメールに
> 貼ってください.

大変申し訳ありません。
環境の説明が不足しておりました。

現在、ローカルPC(Windows)とサーバ(Linux)の2つの環境が
あり、Eclipseのデバッガを使用できるローカルPCでは、本現象は
再現しておりません。
(ローカルPCとサーバで使用しているjdk、tomcatのバージョンは同じです)

前回のインスタンスの同一性の確認は、現象が発生するサーバの
requestDumpログとSystem.outの値で行っております。

> 右クリックして「Copy Stack」してそれをメールに
> 貼ってください.

サーバをリモートでデバッグする設定は現状行っておりませんが、
デバッガを使用せずに同等の内容を取得できる方法はありますでしょうか?

# なお、一点ご報告があります。

Teedaのバージョンを1.0.13にアップして動作確認を行ってみました
ところ、現時点で本現象は発生しておりません。

現在、サーバにmyApp1(Teeda1.0.6)とmyApp2(Teeda1.0.13)が共存している
状況ですが、myApp1では必ず現象が再現し、myApp2では再現しません。
(ただし、myApp2については、ある画面でレイアウトが崩れてしまうという
別の問題が発生しております)

以上です。
よろしくお願いいたします。