[Seasar-user:14274] DBのコミットについて

小川昌幸 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります
小川と申します。

現在、
teeda1.0.12-sp1
s2-dao-1.0.47等で開発しています。

Pageクラスにてのdoメッソド内で、
DBにインサート→他と通信→通信した結果でDBにアップデート
したい処理をおこないたいのですが、

インサートした直後にコミットを掛けたいのですが、
どのようにすればよろしいでしょうか?

画面の遷移はしたくありません。

どうぞよろしくお願い致します