[Seasar-user:14259] Re: 【Teeda】アノテーションで定義したセッション情報が保持されない

小林様、ひが様

情報ありがとうございます。

> Eclipseのデバッガで見るとオブジェクトのidがふられているので
> それで確認するといいと思います。

デバッガを使用して確認したところ、
メニューページ、ログインページ、ログインロジックすべてにおいて
idの値は同一でした。

また、requestDumpFilterとSystem.outを使用してログを比較してみましたが、
やはり同じインスタンスでした。
(ログを添付させていただきました)

> 現象からすると、UserInfoDtoがプロトタイプになっているように
> 見えます。

アノテーションで指定したインスタンス型の指定が有効に働いて
いないのかもしれません。
こちらについて、何か確認する方法はありますでしょうか?