[Seasar-user:14245] 繰返しの中で、ハイフン形式で定義した項目にダイナミックプロパティが設定されない

お世話になります、furukawaです。

tbodyの繰返しの中にある、リンクを押下した際に
javascriptで押されたリンクの行を取得しようと
考えています。

そこで、リンクのプロパティにダイナミックプロパティで
行番号を設定しているのですが、リンクが複数存在するため、
id-xx 形式で定義しているのですが、うまく設定されません。

nameがダイナミックプロパティで設定されます

<tbody id="xxxItems">
        onclick="call1(this.name)"/>リンク1</a>
        onclick="call2(this.name)"/>リンク2</a>
</tbody>

javascriptの引数に簡単に行番号が設定されればよいのですが、
何か方法はありますでしょうか。