[Seasar-user:14221] 【Teeda】Pageクラス設計テクニックを教えて下さい

黒川です。

Teedaに限らず、Webアプリケーションではフォームの値を
DBに格納するケースが多々あると思います。

また、DB更新前に、
入力フォーム ⇒ 確認フォーム
へと遷移するのも一般的かと思います。

そうなると、Teedaでは入力ページと確認ページにそれぞれ
同じプロパティを用意する必要があります。

ここまではいいのですが、このような場合は、JavaBeanのクラスを
Pageクラスに継承させたら、カラム追加があった場合も楽なような気がしますが、
Teedaで開発されている皆様は、どのようにされていますか?

宜しくお願いします。