[Seasar-user:14217] Re: Fisshplate で保護されたブックをテンプレートに出来ますでしょうか?

Fisshplateコミッタの六です。

パスワードというのは、「シートの保護」ということでしょうか?
確認した所、テンプレートファイルに「シートの保護」でパスワード設定した状態でも
データの埋め込みは可能でした。

出力されたファイルも、テンプレートと同じパスワードで保護されていましたので
要件は満たせるものと思います。