[Seasar-user:14196] [Teeda]ファイルアップロードについて

fujihara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります
fujiharaといいます。

dolteng0.30.0でファイルアップロードを
試していますが全くファイルを食ってくれません。

何に原因があるのでしょうか?

お助けください。

teeda-html-exampleのプロジェクトを実行したら
動きましたがupload.htmlとUploadPage.javaを
コピーして自分のプロジェクトで実行しても
全く動きません。

どなたかアドバイスをお願いいたします。