[Seasar-user:14158] Re: [Teeda] forearch 内のcheckbox の値

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松山です。

> 未選択の checkbox はリクエストパラメータが
> 飛んでこないため,繰り返しの中に checkbox しか
> ない場合,項目数を正しく復元することができない
> 場合があります.
> そのため,繰り返しの中に隠し項目を含めてください.
>
> http://teeda.seasar.org/ja/extension/reverse/input.html#単一項目のチェックボックスを複数使うには
>
> <input type="checkbox" id="acceptable" />
> <input type="hidden" id="acceptable-2" />

> [...]

ドキュメント、見落としていました。すみません。
ご指摘の通りに修正したら意図した動作となりました。

ありがとうございました。