[Seasar-user:14142] Seasarが登場した日

fukuda.tomonari [E-MAIL ADDRESS DELETED]

初投稿です。福田と申します。

Seasar1(?)、Seasar2やS2DAOなどがそれぞれいつ登場したか
わかるかたいませんでしょうか?

技術記事でこれまでの歴史のようなものを超簡単に
紹介できればと思い調べていました。

WikiのWhatsNewには2004年11月5日までの履歴しかなく、
その段階のバージョンはSeasr2.1.0でした
http://www.seasar.org/wiki/index.php?plugin=calendar_viewer&mode=past&file=S
easarWhatsNew&date_sep=-&date=310*10

ひがさんの下記ブログから2003年中盤頃にSeasarが登場した事はわかるのですが。
http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20061111#1163245077

以上、よろしくお願いします。

福田寅成(ふくだともなり)
http://www.classmethod.jp/