[Seasar-user:14118] DBFlueteでの大文字小文字検索

宇枝 祐樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
上田と申します。

環境
Seasar2 2.4.22
dbflute-0.6.4
PostgreSQL8.3
Java1.5.0_14

あるカラムを検索する際、検索文字列を『大文字小文字を区別しないで検索』し
たい場合、
DBFlute側で提供されている機能などはありますでしょうか?
PostgreSQLでいうILIKE検索です。

いろいろ調べてみたのですが、なかなか情報がつかめないでおります。
DBFulteを利用した検索でどなたかご存知でしたらご教授いただけないしょうか。

何卒、宜しくお願い致します。