[Seasar-user:14110] Re: [Teeda] te-conditions とは?

g narumi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

鳴海です。
すみませんが、便乗させてください。

私も松山様と同じ状況で、PCの機能の一部を携帯用に作成しています。
この問題なのですが、1.0.x系でJavaScriptを利用しない方向で
修正していただく訳にはいかないでしょうか?
もし、無理なようであれば、 最悪[Seasar-user:14071] に書かれている
問題が出ることを前提で、JavaScriptの出力をOFFにする機能でも構いません。
その場合には、こちら側で「遷移が不正」などのエラーを出したり、
「戻るは使うな」などの対応をすることでなんとかなると思ってます。

ご検討いただけると幸いです。
よろしくお願いします。