[Seasar-user:14104] Re: Dolteng Eclipse Plugin 0.30.0 リリース

nobu [E-MAIL ADDRESS DELETED]

近藤(nobu)です。

都元さん、ご回答ありがとうございます。
今回の件について私の方で懸念事項がありますのでご報告させて頂きます。
合わせてご検討して頂ければと思います。

1.Doltengで作成されるS2Dao+S2Flex2プロジェクトは、Flex2の構成とFlex3
 の構成とどちらをサポートにするか。Flex3を標準とした場合、今後Dolteng
 から生成されるプロジェクトはFlexBuilder2では正しく認識できなくなりま
 す。

2.S2Flex2が現時点でFlex3に正式対応していません。正式対応したとしても、
 1.の件と関連してFlex2ならS2Flex2 1.0.x/S2Flex2-component.1.0.x、Flex3
 ならS2Flex2 1.1.x/S2Flex2-component 2.0.xを導入するというようにする
 必要があります。
 ※S2Flex2-component 2.0.xに関しては、FlexのRCP系のInterfaceがFlex3に
  なって変更されたため、Flex3でS2Flex2-component 1.0.xを使用すると
  例外が発生するようです。

■元ネタ
http://www.fxug.net/modules/xhnewbb/viewtopic.php?viewmode=flat&topic_id=1453&forum=15

個人的な要望として、FlexBuilder2がサポート対象外になるとFlex2案件では
利用できなくなってしまうのは痛いです。ですが、前バージョンのDoltengを
提供して頂ければ問題は解消できそうです。(/3.2/にあった最終版)

MIYAMOTO Daisuke さんは書きました: