[Seasar-user:14092] Re: [Teeda] te-conditions とは?

Taiki Matsuyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松山です。

> セッションにも持っていますが,それだと直近の
> 状態しか保持できない (履歴で持つことは不可能では
> ありませんが現実的ではない) ので,「戻る」との
> 組み合わせで問題が発生します.

なるほど。
隠しフィールドに持つにしても、スクリプトで出力ではなく、
単純なhidden タグに持つのであれば、携帯でも使えると
思いますが、それも難しいでしょうか。

> 指定の方法はともかく,1.1 で実現する方向で
> 検討します.

よろしくお願いします。