[Seasar-user:14084] Re: [s2pager] DefaultPagerConditionを拡張したDTOを引数にして実行するとOgnlRuntimeException

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

外だしSQLと、DTOのgetCount()/setCount()の定義をみせてもらえ
ますでしょうか。

スタックトレースを見るとDTOのcountをStringとして扱っている
ようですが...

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/