[Seasar-user:14058] Re: [Teeda] doOnceFinishでの二重サブミット防止の動きについて

西山はじめ [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。西山です。

>  > > goやjumpの場合ですと、キャッシュされたページからのサブミットが検知できないように思えます。
>  >
>  > 現在の Teeda Extension ではリンクでのサブミット
>  > (commandLink) はサポートしていません.
>
>  あう,commandLink の話じゃなくて,サブミットボタンで
>  go/jump の場合の話ですね.
>  # 最近 Teeda 1.1 のことばかり考えていたのでてっきり
>  # そっちの話だと思いこんでしまいました.
>
>  go/jump の場合,doOnce〜 相当の機能は提供していません.

了解いたしました。ありがとうございます。

リンクは、「遷移」でなく常に「初期表示」されるものとして扱っていますので問題ありません。

今から、go、jumpをdoOnceへの変更ができない段階に来ていますので、別の方法を考えたいと思います。
(独自にトークンみたいなものを付けるとか)

追記:
たった今見つけたのですが、doOnceを使用している画面と同じ画面に、ファイルダウンロードを行うサブミットが存在すると、
上手く動かないようです。

exampleのdownload/csvdownload.htmlに、doOnceHogeメソッドと、inputを追加。

1.doDownloadでCSVファイルをダウンロード。
2.doOnceHogeボタンをクリック ← この段階で、DoubleSubmittedException が投げられます。