[Seasar-user:14055] Re: [Teeda] doOnceFinishでの二重サブミット防止の動きについて

西山はじめ [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。西山です。

>  > この際、元の画面に応じてメッセージを変えたい場合は エラーページにおいて、previousViewId を参照すればよろしいでしょうか?
>
>  はい.

了解いたしました。ありがとうございます。

>  > また、この件とは直接関係ないのですがStrutsのトークンみたいなものはTeedaにはありますでしょうか?
>
>  doOnce〜() が同じようなものだと思うのですが
>  違うのでしょうか?

doOnceがトークンの代わりということですね。失礼いたしました。

だとすると、サブアプリケーションスコープの変数を使いまわす画面遷移の場合、すべてのボタンをdoOnceにする必要があるということでしょうか?
goやjumpの場合ですと、キャッシュされたページからのサブミットが検知できないように思えます。