[Seasar-user:14044] Re: [S2Strtus]validationについて

梅林 剛 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中村(taedium)様

ご返答ありがとうございます。
試してみたいと思います。

また結果を報告させて頂きますので
宜しくお願い致します。