[Seasar-user:14030] [teeda] ApacheとTomcatでパスを変えたとき

Mitsutaka Sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐藤と申します。

tomcatのcontextpath 'hoge' にTeedaアプリケーションを立ち上げ、
Apacheで

<Location "/company1/">
    ProxyPass ajp://192.168.0.1:8009/hoge/
</Location>

<Location "/company2/">
    ProxyPass ajp://192.168.0.1:8009/hoge/
</Location>

のように複数のパスからTeedaアプリにアクセスできるようにしたいのですが、
Teedaでforwardされると、/hoge からのパスとなってしまいます。

ASPサービスを提供していて、各お客様ごとにパスを分け、アクセス制限をかけたいのです。
どなたかこのような構成を実現する方法をご存知でしたら教えていただけますと助かります。