[Seasar-user:13489] Re: [Teeda]bodyタグのid属性について

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

>  すみませんがもう1点質問があります。
>  doXxxxの処理後、ダイナミックプロパティを使用してbodyタグのonload属性に
>  スクリプトをセットしようと試みたのですが、id属性が出力されないため
>  ダイナミックプロパティが効きません。
>
>  org.seasar.teeda.extension.render.TBodyRenderer の78行目をコメントアウト
>  することでid属性が出力されるようになったのですが、
>  このほかに何か回避策はありますでしょうか?

onloadに値を渡したいだけであれば、hiddenの値をそのまま
引数として渡すことも可能だと思います。もう少し複雑なjsを組み立てるのだと
ちょっと不向きかもしれません。

org.seasar.teeda.extension.render.TBodyRendererでidが出力されていないのは
おそらくバグだと思うので修正します。

08/03/31 に Shouhei Shirai<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: