[Seasar-user:13476] [DBFlute]自動生成されるクラス名を変更したい

k.moriwaki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

森脇と申します。

DBFluteの機能についての質問です。

自動生成されるクラスの名前をDBのテーブル名から特定文字を削除したもの
としたいのですが、現在そのような機能はサポートされていますでしょうか?
    例)
        テーブル名:hoge_fugo_tbl
            ↓
        Java名    :HogeFugo

試した事
    スキーマ情報の取得後、出力されたschema.xmlのtableタグにjavaName属性を追加。
結果
    クラス名は変わったのですがBaseEntityの1:n、n:1、1:1関連のメソッドが
    元のテーブルの名前(上記例で言うとgetHogeFugoではなくgetHogeFugoTbl)に
    なっているのに、BaseBehaviorクラスは 変更後の名前(getHogeFugo)のメソッドを
    参照しているためコンパイルエラーとなった。