[Seasar-user:13383] Re: [Teeda]HTMLパースについて

Hiroshi Yamamoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さま
hirossyです。返信ありがとうございます。

前回のスレッド(「/view」を不要にする方法をApacheの設定で回避した件)といい、
少し逃げる方向の対応方法ばかりで恐縮なのですが、

J2EEのFilterを作成し、
Teedaからのレスポンスの後処理でxmlnsと閉じタグを削除する方法で回避しました(笑)

ResponseWriterのサブクラスはトライしてみたいのですが、
時間的余裕が無く、今回は上記回避方法でクローズしました。

ありがとうございました。

08/03/21 に Koichi Kobayashi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: