[Seasar-user:13335] Re: [S2Struts]BINDING_METHODアノテーション

中村(taedium)です。

> 試させていただいたのですが、
> 状況変わらずでした。

[Seasar-user:13257]と[Seasar-user:13295]で報告していただいた
状況と変わらないということでしょうか。

私の環境で試したのですが、こちらでは再現しませんでした。
(意図どおり動作しました。)

状況が変わっていないということであれば、
原因はMethodBindingActionCommandというクラスが
NOT_EXECUTEという名前の定数を返してしまっているからだと考えられます。

なぜMethodBindingActionCommandがNOT_EXECUTE定数を
返すのかデバッグで調べてもらえないでしょうか。
ローカル変数のpathがnullだからか、
それともローカル変数のmethodBindingがnullだからか。
また、もしpathが非nullであれば、値が「/add」であるか確認してください。

ソースは、以下のものになります。
[Seasar-user:13300]で示したs2strutsのjarにアタッチしてください。

http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/org/seasar/struts/s2-struts/1.2.13-SNAPSHOT/s2-struts-1.2.13-20080317.084104-2-sources.jar

--
Toshihiro Nakamura