[Seasar-user:13320] Re: [SAStruts] ネストしたプロパティにアノテーションのバリデーションが効かない

出羽 健一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひが様

出羽です。

> ネストしたプロパティは、フレームワークががんばるのではなく、
> 自前で制御したほうがわかりやすいのではないかと思っているからです。

なるほど。
了解&納得しました。

個人的には、アノテーションによるバリデーションの代わりに
検証メソッドをゴリゴリ書いてまでネストしたプロパティを使いたいと思わないので、
できるだけネストしたプロパティは避けて
フラットなプロパティをメインで使うようにしたいと思います。

ありがとうございました。