[Seasar-user:13263] Re: [S2Struts]BINDING_METHODアノテーション

中村(taedium)です。

> 上記の記述方法であっていますでしょうか。

あと、modメソッドが戻り値を返していないのが気になりました。

> modAction.mod()を呼び出された時に、/mod指定で、ModFormが採用される
> という認識でよいでしょうか。

html:fromタグのaction属性には「/add」が指定されていますが、
この機能を使うとaction属性にあたかも「/mod」が指定されたかの
ように動きます。

いくつか確認させてください。

・「式(#{modAction.mod})に対しpath(/mod)が採用されます。」という
ログが出力されていますか。

・何か関連するログは出力されていないでしょうか。

・無設定Strutsをお使いですか?
  もし、使っている場合はModActionとModeActionImplの定義を
  使っていない場合はstrtus-config.xmlを定義を見せてもらえないでしょうか。

--
Toshihiro Nakamura