[Seasar-user:13251] Re: [teeda]カスタムコンバーターの登録について

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です

> その通りでした。
>  クラス名だと思っていました・・・。
>
>  しょうもない質問で申し訳ありませんでした。

いえいえ、お役に立てて幸いです^^

08/03/13 に Tonomura-Akira<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: