[Seasar-user:13107] Re: [DBFlute]SqlLogRegist ry について

久保です。

もう一つ、確認です。
SQLだけを抽出するログじゃないログ、
つまり通常の開発者用のデバッグログですが、
そちらの方は、両方出力されますでしょうか?

そちらの方では、
log4j.category.xxx=DEBUG, DEBUGLOG
というような設定になっていると思われます。