[Seasar-user:14817] Re: SAStrutsPlugin のキーバインディングについて

Wataru Yukawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

湯川(wyukawa)です。

> Ctrl+7,Ctrl+8で、いいでーす。
> ただ、今、Seasar2本を書いていて、SAStrutsの章は、今月で終わるので、
> 今週末にリリースしてもらえるとうれしいです。

返信ありがとうございます。Seasar2本に影響あるかなと思って気になっていました。
今週末にリリースします。

> 後、新規 - OtherにSAStrutsが出てきて、アクションを作ると
> JSPから作るように雛形ができ、さらに、XxxActionに対する
> XxxDto(アクションフォーム)が自動的に作成され、
> @ActionFormつきでプロパティが作成されると超うれしいです。
>
> 最新のサンプルでは、アクションフォームのプロパティは、
> @Resource
> protected XxxDto xxxDto;
> のような感じで作成するようになっています。
>
> 勝手に希望を書いてみました(笑)。

むむ、そんなふうになっていたとは(汗)。
確かにAction作成ウイザードがあったほうがよさげですね。
検討します。

--
name="Wataru Yukawa"
blog="http://d.hatena.ne.jp/wyukawa/"