[Seasar-user:14799] Re: 【SAStruts】サンプルの「データベースを使ったサンプル」

> 教えて頂いたとおりに記述しましたが
> また404エラーが発生しました。
>
> 今度は、「.」無しでも同じように発生するので
> クエリストリングの問題でしょうか?

いい忘れてました。m(_ _)m
クエリストリングを使うなら、urlPatternは消して試してください。

よろしくお願いします。