[Seasar-user:14774] S2TopLink-JPA 1.0.1 リリース

Hidenoshin Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

吉田(da-yoshi)です。

S2TopLink-JPA 1.0.1をリリースしました。

1.0.0からの変更点は次の通りです。

Bug

-[TOPLINK-1] - EntityReaderで、InheritanceType.JOINEDの継承戦略を使った
子クラスの、子クラス側テーブルIDが取得できない
-[TOPLINK-2] - EntityReaderで、N対1関連のEntityの外部キーカラムの値が取
得出来ない

ダウンロードはこちらから。

http://s2toplink.seasar.org/ja/

Maven2からのご利用はこちらを参照ください。

http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote

--
吉田秀之進