[Seasar-user:14754] Re: [Teeda]ラジオボタン・セレクトボックスでのバリデーションエラー表示について

Jun Takeno [E-MAIL ADDRESS DELETED]

>現在 onTeedaError に対応しているのは テキスト
>フィールドおよびテキストエリア,単一選択の
>選択リストだけのようです.
>
>他のコンポーネントでも onTeedaError を付加
>するようにしたいと思いますが,対応するとしたら
>1.1 系ということになり,時間がかかってしまいます.

なるほど、まだ対応していないのですね。
参考になりました。

対応を望みます。
ラジオボタンに関しては
<input type="radio" class="onTeedaError"></input>
でもスタイルが反映されないようですから(?mac firefox IE)で確認
多少厄介かも知れませんね。

エラー時と正常時で別けるのはあまりいけてないですね。。
応急処置ということで対応を教えていただいた方法も参考に考えて見ます。
ありがとうございました!