[Seasar-user:14741] [S2Dao] クエリのキャンセル

TAKEUCHI Hideyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹内と申します。

題の通り、S2Daoにて時間のかかるクエリの
キャンセルについて良い方法がないか探しています。

通常、JDBCドライバが対応していればStatementクラスの
cancel()メソッドでクエリのキャンセルができますが、
S2Daoはそのへん隠蔽されており対応できません。

Threadがinterruptされた際に、キャンセルされるという
のが理想なのですが、JDBCの方はそういう仕様にはなっていないよう
なので(Postgresにて確認)、なにか方法は無いかと考えています。

よろしくお願いいたします。

--
たけうち