[Seasar-user:14739] Re: ネイティブアプリでS2を利用し簡単に単体テストを行えるようにするには?

Date:    Wed, 18 Jun 2008 19:14:49 +0900
From:    "Tsutomu Uchima" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Subject: [Seasar-user:14737] Re: ネイティブアプリでS2を利用し簡単に単体テストを行えるようにするには?

> やはり画面毎に S2(Framework)TestCase でテストを作るのが無難なんですね。

テスト対象のクラスがどういうものかよく分からないので,
S2(Framework)TestCase が無難かどうかも分かりません.

「やはり」ということは S2(Framework)TestCase も頭に
あったのだと思いますが,それでは十分でないと考えて
質問されたのであれば,S2(Framework)TestCase では
不十分だと感じた点の説明があるといいかもしれません.

ネイティブアプリというのが Swing を使ったものなら,
Sandbox には S2Swing というプロジェクトがあるので,
参考にしてみてはいかがでしょうか.
# コミッタは TopHatenar/HatenarMaps で一躍時の人の
# kaiseh さんです.

サイトはまだできてないようなので,リポジトリブラウザで
覗くか,

http://svn.seasar.org/browse/?root=sandbox.s2swing

SVN からチェックアウトしてみるとか.

https://www.seasar.org/svn/sandbox/s2swing/

</component>