[Seasar-user:14728] Re: [Teeda]1.1系のリリース時期について

yamagishi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっています、山岸です。

ご回答ありがとうございます。

・・・

> ごめんなさいごめんなさいごめんなさい.m(__)m
> 停滞してしまっているのですぐに出ることはありません.
> 当初は今四半期中にと考えていましたが,来四半期中を
> (ぶっちゃけ 9 月) 目標というのが精一杯かと.

了解しました。
今回の案件では、ちょっと難しそうなので次回のお楽しみということで。

> 申し訳ありませんが Teeda 1.0 か,forward が
> 必須なら SAStruts や Cubby でご検討ください.

今回は、多少時間があるので、開発実績がある Teeda 1.0 でいこうか、
なんか楽しそうな SAStruts や Cubby を使おうか悩んでみます。

ありがとうございました。

---
Yamagishi [E-MAIL ADDRESS DELETED]