[Seasar-user:14710] Re: S2Containerの初期化について

お世話になります。
川村です。

ひがさん、ご返答ありがとうございます。

少し話が変わってしまうのですが、
もうひとつ教えていただけたらと思います。

別クラスで呼び出し元と呼び出し先の関係にある時に
同一のS2Containerを使用したい場合、
別々にSingletonS2ContainerFactory.getContainerを行うのと
片方でSingletonS2ContainerFactory.getContainerをして、引数として渡すのと
どちらが効率的なのでしょうか?
効率的な方法を学んで、今後の開発で生かせたらと思っています。

 お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。