[Seasar-user:14695] Re: [S2Dao] データソースを動的に変更したい

中村(taedium)です。

> S2Daoでデータソースを動的に変更する事はできますか?

はい、できます。
機能としてはSeasar2本体に含まれています。

先ほどドキュメントを書きましたのでこちらをご覧ください。

http://s2container.seasar.org/2.4/ja/jdbc.html#DataSourceDynamicSwiching

この例ではユーザーの種類で切り替えていますが、
URLで切り替えるように読み替えてください。
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>