  From: Junichi Kato
  To: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
  Sent: Thursday, June 12, 2008 2:00 PM
  Subject: [Seasar-user:14665] Re: S2Chronosについて

  石井様、
  加藤(j5ik2o)です。

  お世話になります。

  以下にSNAPSHOTを発行しました。タスククラスの属性をリフレクションで読み込む処理の不具合を修正しました。
  http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/org/seasar/chronos/s2chronos-core/0.0.1-RC4-SNAPSHOT/s2chronos-core-0.0.1-RC4-20080612.045515-1.jar

  お手数ですが、jarを差し替えていただき一度テストをしていただいてもよろしいでしょうか?
  よろしくお願いいたします。