[Seasar-user:14646] Re: 【SAStruts】パラメータ付URLをクリックして、元の画面に遷移する場合は、リダイレクトが必須でしょうか?

Masaru Ono [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひが殿、出羽殿

尾野です。

回答ありがとうございます。
勉強になります!