[Seasar-user:14639] [Teeda]EasyMockとTeedaTestCaseを同時に利用する方法

海野です。

Teedaで、Pageクラスのボタン処理で次の処理を実装しています。
・Serviceクラス呼び出し
・FacesMessageHelperクラスでメッセージ出力

このPageクラスのテストクラスで
S2TestCaseクラスを継承し、
Serviceの振る舞いをEasyMockで実装しました。

このテストクラスを実行すると
FacesMessageHelperのメッセージ出力時に
FasesContextクラスがNullのため
NullPointerExceptionになってしまいます。

これを解決するためTeedaTestCaseクラスを継承すると
こんどはEasyMockが使えなくなってしまいます。

Teedaに依存するテストでEasyMockを使う方法があれば知りたいのですが
アドバイスいただけませんでしょうか。

宜しくお願い致します。