[Seasar-user:14633] [SAStruts] s:form のaction属性について

岡内です。

お世話になります。

SAStrutsの1.0.2-rc4からs:formのaction属性が省略できるようになりましたが、
これを省略しなかった場合(前バージョンからの移行など)、submitでの画面遷移
が
うまくいかなくなってしまいました。

例:
<s:form action="/add">

ブラウザからHTMLのソースを見てみると、<form
action="/sa-struts-tutorial/add" ...
となっており、actionの最後のスラッシュがつかなくなったようです。

s:formのactionを省略した場合や、action="/add/"とした場合はうまくいきます。

恐れ入りますが、検証をお願いいたします。

以上